6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄ツー!!

<<   作成日時 : 2012/11/21 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


皆さまこんにちは!

今回は以前から計画していた沖縄ツーリングの報告です。


画像



沖縄ツーの目的地は海中道路に向かうこと!

海に囲まれた素敵な道路ですね!


さて、今回この沖縄ツー、なんと会社の慰安旅行を利用してます。

二泊三日で、二日目フリーなのでツーリングを実行('∇')


ちなみにデイトナさんはまだ治ってないので、バイクは久々になりますヽ(´ー`)ノ


今回のレンタルバイクはサキハマというバイクショップでレンタル。

店員の方も非常に良い対応でした。


で、借りたバイクはこれ。


画像



画像


私はCBR600RR

師匠はGSXR1000

先輩はCB1100

新人君はZ4

とバイクとクルマのレンタルツーリングになりました。


GSXR1000は排熱が凄いらしく、デイトナに通じるものがあるとのこと。

私も乗って見ましたが、デイトナに比べると可愛いもんでしたw

まぁ性能は鬼速で、さすがリッターバイクな感じです。

当日11月19日は晴れ。

長袖一枚羽織れば問題なしの24度。

海中道路まで到着したあと、ちょい先にある、塩工場に向かいます。

綺麗なカフェがあり、思わずパチリ。

画像


画像


画像


景色もパチリ

画像


ついでにパチリ。


画像





師匠の初殿様マウントチャレンジです。

なんかもう変な生物ですね。

この写真をかっこいくして!と言われたので加工して見ましたが、お通夜みたいになりましたw


そのうちニコ動とかにUPされるでしょうw


画像



最後にソーキそばを食べてツーリング終了。

一日だけでしたが、楽しいツーリングとなりました。


最後の夜はゆったりと過ごし、沖縄も終了です。

画像



次は夏の北海道に行きたいですね!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄ツー!! 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる