6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2012/11/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


寒いデスね(´・ω・`)


この三連休に、久しぶりにデイトナさんが一時帰宅しました。


まぁ、仮退院で、サイドカウルは割れたままですがw


12月20日以降に入荷するというので、待ち切れず、仮退院をさせたワケです。


久しぶりのデイトナさん。


師匠に連絡し、ナイトツーリングに誘います。


何時もの待ち合わせ場所にいくと、、、、、


おや?







画像


イギリス生まれイギリス育ちと
イギリス生まれ中国育ち


これまた久しぶりw


かつての愛馬メガリです。


CBR600がバッテリー上がったとのことで、コッソリメガリに乗ってきたようです。


画像


※両方とも、新車時にコケている、ズッコケ組ですww



私も久しぶりにメガリに乗ってみましたが、軽いですね!w


取り回しが楽だわー。



しかし、最近エンジンが一発ではかからないそうな。


私のときは常に一発だったのになぁ。


もう寿命か?('A` ;)


相変わらずNも入りづらい。


まぁ、メガリだしなぁ。



師匠弟よ、大事に乗ってやってくれw


と、久しぶりのメガリとツーをしました。


メガリとツーリングするって初めてだなw


以外とイイ音してる('∇')


中速域のフルスロットルは、6000回転縛りのデイトナさんとイイ勝負もしてるな!


この後、雨が降ってきたので帰宅。


走り足りなくて、翌日何時もの池原ダムへ、ソロツーです。

画像



ああ、やっぱりデイトナ良いな('∇')


走行距離も1200kmを越え、後少しで、慣らし最終段階の8000rpmに到達です。


まぁ、高速以外で8kも回すこと無いんですけどね(´・ω・`)


画像



というわけで、寒くなってきたので今日は帰宅です。


ちなみに、冬用ジャケットをようやく買いましてw


画像



エースカフェロンドンのライダージャケットです。


シリーズで一番暖かいそうで、実際寒さは全く感じられません。


ただ、標準装備のプロテクターだと、世紀末な人みたいになってしまうので、


夏用ジャケットに仕様している薄めのプロテクターに交換しています。


なかなか良い作りなのでオススメです('∇')



それでは皆様、風邪とかに気を付けて!

('∇') ノシ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる