6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い師匠と淡路島

<<   作成日時 : 2012/12/19 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




こんにちは('∇')

12月15日、16日は暖かい日でしたね!


タイトルどうり、今回は久しぶりの淡路島です。


暖かいということで、皆さんもツーリングに行かれた


ことでしょう。




さて、タイトルにある黒い師匠とは??




なんと












画像





まさかの乗り換えw



カワサキ ZX-6R です('Д')




画像



いやぁ、黒いw


写真撮っても黒過ぎて、なんのバイクかわかりにくい!


カワサキグリーンにする勇気は無かったそうな(^q^)



どうやら今迄はメガリとツーリングだったので、


余裕があったのですが、デイトナさんに乗り換えてから


逆に追いつけ無くなったとのこと。(直線のみ)


なので悔しいので乗り換えたらしいです。


まぁ、これは言い訳で新しいのが欲しくなっただけ


でしょうw



HIDや、ETC、シングルシートとオプション豊富です。



これでDQN800先輩とのカワサキ連合軍が完成ですね。


ウチの会社のトップもカワサキ好きなので、


なんかカワサキまみれになってきました('A` ;)




画像



そんなこんなで淡路島でぷらっと走り、夕方から雨に


空いながらホテルへ到着。


初のお泊まりツーリングです。



男三人なので特に書く事も無くw


翌日は六甲山経由で帰路に着くのでした。

画像





画像




いゃあ、六甲山、超楽しいですね!


落ち葉が無ければもっとよい!


池原ダムと六甲山が来年のメインになりそうです。


※ちなみに淡路島の立川水仙郷もリベンジしましたが、

やっぱり返り討ちに会いました(´Д⊂ )


今年もあと少し。


来年もバイク生活にどっぷり浸かりたいと思います!


(´∀`) ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い師匠と淡路島 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる