6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭き門攻略!

<<   作成日時 : 2013/01/19 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんわ!


メガタルは狭き門を攻略した!!


テンション高めですねヽ(´ー`)ノ


ヒャッハー!!な気分です。






今回は、前々から付けたかった、



フレームスライダーにチャレンジしました!



まぁ、取り付けはめんど臭かったので



ディーラーに頼みましたけどw


前からの残工事もあったため、まとめて終わらせてきました。



なんかネットで検索してたら、作業代金は1万位上みたいなことが書いてあったので、


ドキドキしながら会計したら、4200円でしたw




ディーラー様に感謝です!(^q^)




んで、これがスライダーです。


ベビーフェイス製をチョイス。



画像







画像





画像




如何でしょう?




ウィンカーより、少し飛び出している程度です。




ということは、、、?



そう、我が家の狭き門も余裕でOKなのです('Д')




かつては、納車当日にメガリのフロントウィンカーを割った憎き門。




あれ以来、スライダーとか無理よねー、と諦めていましたが、



思い切って買ってみて良かった!




これで安心してコケる事が出来ます!??



スライダーを使わない様に精進しないとね!ヽ(´ー`)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭き門攻略! 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる