6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタ

<<   作成日時 : 2013/02/06 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんばんは(´∀`)


最近、社内の人達にこのブログがバレてきているメガタルです('Д')


なんでオマエそれ知ってんの?


みたいなことがチョイチョイありますw



さて、そんな些細なことは気にせず



画像



悪そうな顔してますね。



おや?



画像




おやー?



画像




お分かりでしょうか?



前回のフレームスライダーに味をしめ、今回はフロントアスクルスライダーを装着しました('Д') !

もちろんベビーフェイス製!

画像





装着は簡単!って前評判で購入しましたが、



正直、付け方がわかりませんでしたw



仕方ないので片方を手で持ち、ボルトはラジペンで締め付けwww


なんとも心許ない方法です('A` ;)


つか、こんなのボルト回す工具って存在するの?


と思える位、穴が小さかったです。


言ってる意味がわからないかもですが、同じモノを買われた方にどうやって取り付けたか聞いてみたいです。


とまぁ、地味なネタでございました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小ネタ 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる