6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS メガリ弟!!

<<   作成日時 : 2013/02/09 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


こんにちは(´∀`)



寒い日が続きますね。



今回はいつもの池原ダムへと走りに行きました。



いつもの場所で師匠と待ち合わせ。



いつもの通り遅刻する師匠。



寒ぃー!はよこいボケー!


と待つこと数十分。



おや?



メガリの登場です。


その後から6Rも登場。



と、いうことは?




そう、




ついに師匠弟の登場です!


画像




画像




弟 「こんにちは!(´∀`) 」


師匠 「チッス('A` ) 」


弟は許す。だがオマエは駄目だ



遅れて当たり前の師匠を一喝し、


暫しメガリチェックを行います。


※ちなみに、師匠と弟は全く似てません。

多分師匠は橋の下で拾われた子なのでしょう


最近、<ウィンカーが反応しなくなる事があるとのこと。


原因は掴めず。



それ以外は何処も悪くはなさそうでした。



時間もあまり無いので、走りに向かいます。



いやー、メガリ弟、速いねー(^q^)


メガリってこんなに速かったっけ?



って思いましたよw



暫く走り、第一休憩所で写真をパチリ。


画像






画像



うーむ。



フルカウルセンターUPマフラーで引き締まった


オケツ達ですね。




いい眺めです(^q^)




暫く走って、師匠が用事があるとのことで帰路につきます。




師匠 「今日は同窓会があるんですよー(´∀`) 」

師匠 「だから、早く帰らないとなのです☆」


私 「イヤ、遅刻すんなよ



とまぁ、今日は良いツーリングとなりました。


画像





※ちなみにDQN800先輩は人生を見つめ直しに

三連休を利用し、 一人、九州へツーリングに行ってます。


なので不参加となりました。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チッス(゚∀゚)

(´∀`)
2013/02/17 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガリ弟!! 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる