6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に一致した!

<<   作成日時 : 2013/02/20 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは(´∀`)


今日は名古屋に出張です。


私は出張が多く、週3?4日のプチ出張族です。


やる事がなく、どうせなら各地のビジネスホテル


のレビューブログでも作ろうかと思っていたことも


あったりなかったり。


メンドクセーので3日続かなかった良い思い出があります。www


何が言いたいかと言いますと、



今日もやることなし(´∀`)


ホテルに戻ってまで仕事なんざ、


だが、断る!('Д')


です。



てなわけで、ネットを彷徨っていた時に、ある事に


気が付いたわけです。




画像


画像



画像



画像



画像


画像





完全に一致ですね。



目玉とか目玉とか。



まぁ、納車時から思っていた事はナイショです。



以上、ヒマ潰しネタでした(´∀`)



















オマケ



画像



画像









完全に一致した!('Д';)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に一致した! 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる