6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンド使いッ!?

<<   作成日時 : 2013/03/02 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ジョジョーッ! 俺は人間をやめるぞーッ!!



はい。年がバレますね(^q^)




今回は以前から欲しいと思いつつ、中々手が出なかった


メンテナンススタンドを購入しました!


Jトリップ製、はじめてスタンドです。(ショートタイプ)



画像




んで、結論から申し上げますと、








何コレ? 最高 !! (^q^)





いやー、


公式HPに何故もっと早く買わなかったんだ!


と後悔させます。



って書いてあったのですが、




後悔しましたねw




ホント使い易いです。



一番気になる転倒なんて微塵も感じさせない!


一発目、えっ? って思う位簡単でした。



別に何処ぞの回し者でも無いのですが、



オススメですよ('∇')




画像




画像



一応、説明しますと、



まず、スタンドに車輪を合計4つ取り付けます。


ボルトを4箇所、六角レンチで締めたら組立完了!



次に、車体左側からリアアスクルに8パイ位の金属棒を突っ込みます。



この時まだサイドスタンドが効いてる状態なので、


はじめてスタンドの右側が浮いている状態です。



あとは、車体を垂直にし、自転車のスタンドのように


足で下げれば、全く力も入れずに終了です。



スタンドを外す時も同じ要領です。


画像




画像



ちなみに、スタンドを立てた状態でチェーン清掃、


グリスアップを施したのですが、


作業時間みじけーヽ(´ー`)ノ



ちまちまバイクを押しながらやってたのがアホらしくなります。


と、カナリ気に入ったので今回は長いインプレになりましたw


※師匠にスタンド買ったよーとメールしたら、

師匠「貸してください(´∀`) 」


と返事が来ました。

だ が 断 る ! !

















オマケ




画像



メガリの時にもやった、タンクボルトカラー変更!



デイトナさん、全体的にボルト少ないね(´・ω・`)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンド使いッ!? 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる