6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪モーターサイクルショー!!

<<   作成日時 : 2013/03/20 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは(´∀`)



行って来ましたよ!



大阪モーターサイクルショーに!


DQN800先輩と二人で行って来ました!


師匠はインフルエンザでお休みです。


今年も沢山の人で賑わってましたね!



色々UPです。





画像



ホンダブース



画像


新型600RR

画像



画像



400R

他にも新型など沢山出展されてました。


600RRが意外と良かった(´∀`)



続いて、ドゥカティブース





画像


これやべぇ!


50歳位になったらこれに乗りたい!



画像


パニガーレさん。


今年は跨る事も可能。順番待ち凄かった('Д')



画像




オプションでおネーサンがついてきます。



続いて、カワサキブース


画像



636R


次買うならコレかな?


オプションでおネーs


画像


z800

こういうのもなかなか(´∀`)



番外編


周辺の駐車場にて。


画像



パニガーレの本国仕様の、マフラー見たい!

デイトナさんにもコレ付けたいなぁ、

熱対策で!




今年は新型が多く出展されていてとても楽しかったですね。


ただ、我らがトライアンフは、東京モーターサイクルショーのみ出展とのこと。


新型デイトナ見たかったなぁ。



今回は非常に春らしいポカポカ陽気だったので、


デイトナで向かいました。



しかし、なんというか、




熱 い



まだ三月で18度なのに、何このエンジン熱?


焼ける焼ける!



デイトナさんは6月からオフシーズンになりそうです
(´・ω・`)


ちなみに、デイトナ特有の右太もも内側は、


カーボンカバーのおかげか、余り熱くは無かったです。



それより、ファンが回り始めた時の熱風が、足や体を


ホットにしてくれます。



熱対策開始だなー(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪モーターサイクルショー!! 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる