6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊吹山ドライブウェイ!!

<<   作成日時 : 2013/08/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



こんばんは!


皆さん、良いお盆をお過ごしですか?


今回は伊吹山ドライブウェイへ行って参りました(´∀`)



さて、伊吹山ってどんなとこ?



画像






画像



こんなとこ(^q^)




いやぁ、途中の景色とか、美しい場所ですな!


写真の場所はなんと昼間で19度!!


そりゃ、道に雲がかかるくらいだしね!


ホント快適な場所でした。


さらに頂上へは、20分かけて歩く必要があります。


私は革パンだったので登りは遠慮しましたww





記念にパシャリ



画像





車が多く、走るには物足りない道だったので、



そそくさと下山。



近場のウォーランドとかいう所でお昼です。


オイルフォンデュなるものを注文。





師匠 「オイルフォンデュってなんかオシャレですね!」


W8先輩「ん、串カツやろ」


師匠 「(´∀`) 、、、」


大阪人ですね。






オイルフォンデュ(串カツ)を食べ終え、


さー、帰るぞーと、愛車の元へ向かうと、



















画像







おぉぅ。。。








こいつは、、、まさか久々の隊長っすか?


ウィンカーが折れないバイクは訓練されたバイクだ!



ウィンカーが折れるバイクはもっと訓練されたバイクだ!







わかりにくいかもですが、両方折れてまふ(^q^)




メガリといい、またウィンカーっすかって感じですw


よく見りゃ、メガリと似たような作り。


あーコレは折れるね!ウィンカーって折れるもんでしょ?


良く訓練されてるし!!!(^q^)


悟り開いちゃいますね。





応急処置もちゃちゃっと手慣れた感じで施し、無事家に


帰ったのでした。





師匠 「メガリもデイトナも同じ英国。つまり、、、」



私 「絶対に許さない!!! \(^o^)/ 」








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚(゚ノ∀`)σ゚。イーヒッヒ
( ゚д゚ )
2013/08/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊吹山ドライブウェイ!! 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる