6・7・Go !

アクセスカウンタ

zoom RSS IYH

<<   作成日時 : 2013/08/28 01:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




こんばんは(´∀`)



この前、バイクのIYHスレなるものを読んでいました。


その中に、




995:774RR:2013/04/17(水) 07:47:26.26 ID:0p/bKuke
前スレでカタナ1100をIYHしたものだけどやっと納車された

実は嫁に内緒でIYHしたんだけどカタナ250からのステップアップで
250は下取りに出したけど「今修理に出してる」ってごまかしてた

1100をガレージに置いてあるのを見て「バイク治ってきて良かったね」って言われたw
色も銀から赤に変わったのにw

ふぅ何とかごまかしきったぜ







と、レスがありました。



私は実家住まいですが、家族はバイク嫌いな面もあり、



また駐車スペースの問題もあり、



メガリ購入時には一悶着あったもんです。



デイトナさんに乗り換える時も、メガリがまた壊れたから

修理中ッ!てことにして、


ドキドキしながらデイトナさんで家に帰りましたw


家の者が、お、治った?とか言ってそのままスルー


でした(´∀`)




まぁ、同じ白いバイクですからね!



なんてことを思い出したので今回書いてみました。


家の者は、デイトナを未だに中国製のバイクで、


250ccと信じていますwww











まぁ、この前、ラジエーターファンがぶっ壊れて



オーバーヒート、クーラント液溢れ発生しましたけどね!








画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事ばかり続いている私にとって、megataruさんのブログはオアシスです(☆▽☆)この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…o(≧∇≦o)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがmegataruさんに聞いてほしいです
ファンになりました!\(○^ω^○)/
2015/07/23 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
IYH 6・7・Go !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる